☆ミュウのPspo2iブログ☆
20111206211009.jpg

やふやふ〜♪
こんにちは〜♪

前回ご紹介した通り、このブログでは私のぐだぐだなオンラインとオフラインのプレイ日記を綴っていくのですが、今回は普段私がどんな感じでオフライン(ソロ)プレイをしているのかをざっくりと紹介しようと思います。

1.ストーリーモード
20111206155017.jpg

主にGH(グラールヒーローズ)やマガシ等でキャラ育成をしています。
インフラやマルチに比べて敵のHPに補正がかからない分時間効率がいいのです。
最近はIM(インフィニティミッション)もちょこちょこプレイしていて、IMじゃないと取れない武器を掘ったりもしてます♪

2.マルチモード
20111206155056.jpg

アドホック通信を使った他人とのマルチプレイモードですが、ソロでもできます。
インフラ(後述)でしか遊べないミッションも、ダウンロードさえしていればプレイできます(MAI、超精霊祭等)。
ただ、MAIはインフラモードだとGBRでドロップ率や経験値倍率がおいしく設定されているので、ソロでお祭り行くときくらいしかやってません。

3.インターネットマルチモード(インフラ)
20111204055833.jpg

インターネット回線を使って他の人たちと遊べるモード。
いつも遊んでいる固定のフレさん(紹介はその内に……)がいるのですが、私の生活の都合上時間が合わない時には一人部屋を立てて『ソロ』でMAIを中心に回っています。
なんか微妙にインフラの無駄遣いをしているような気もしますが、私は野良はしないので仕方ないのデス。

……といった感じでオフで遊んでいます。

次回からは具体的に私がどんなぐだぐだプレイをしているのかご紹介できたらと思っています♪

1

それではまたね〜♪
<< 苦行 // ホーム // ブログ、はじめてみました。 >>
2回目のコメント♪
やほ♪

あたしたちあまり時間合わないよね><


早く会いたいなあ♪



そうそう

ミュウさんの登録?の仕方がよくわからないんだけど、

どうやって登録すればいいのかな><
[2011/12/06 Tue] URL // ☆ナギ☆ #p6mzlMvA [ 編集 ]
>ナギ
ナギいらっしゃい♪
返事が遅くなってごめんね><
私も早くみんなと遊びたいっ!
[2011/12/09 Fri] URL // ☆ミュウ☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pspo2imyu.blog.fc2.com/tb.php/2-f12b390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
