☆ミュウのPspo2iブログ☆
やふやふ〜♪
こんにちは〜♪

今回はようやくオンラインでフレさん達と遊べたので、インフラ日記を書こうと思ったのですが、その前にいつも一緒に遊んでいるお友達を紹介したいと思います。

私はインフラで野良をしないので、いつも同じメンバーでまったり遊んでいます。
日記にも度々登場する事になるであろう人達ですので、先ず最初にご紹介をさせていただくことにしました。

では先ずひとり目っ♪

20111209173031.jpg
〜まっちゃさん〜

ご紹介する3人の中で一番長い付き合い♪
前作からず〜〜〜っと一緒に遊んでいるフレさんです。

あまり使われていないカテゴリの武器が好きな所やゲームをのんびりまったり楽しむ所等、とにかく気が合うのでイベント、武器堀り、雑談を何時間やってても楽しい♪

今作が発売されてから半年が過ぎていたにも関わらず私が復帰できたのも、まっちゃさんいるかな〜という期待があったから♪
再開できた時には本当に感動しました。
画面の向こうで本気でちょっと泣いちゃったよっ♪



ふたり目っ♪

20111209165818.jpg
〜ナギ〜

(≧▽≦)←の顔文字がよく似合う元気いっぱいな印象のフレさん♪
私的にはみんなのムードメーカーだと思ってるよ(・∀・)

雑談でもミッションでも一緒してるととっても楽しいです♪
まっちゃさんも言ってるけど、本当、妹みたい(私兄妹いないけどw)。

前作でも何度か遊んだ事がありましたが、なかなか一緒できてませんでした。
今はいないと淋しい、そんな大事なフレさんです♪



さんにん目っ♪

20111209165057.jpg
〜リリィ〜

この3人の中では一番最近♪
今作からまっちゃさんの紹介で知り合ったフレさんです。

みんなにいじられては涙を流す愛すべきいじられキャラ。
私も悪ノリしていじったりするけど、でもね、それはリリィがかわいいからだと思うの♪

最近知り合ったとは思えない程気が合って、雑談とかしてると時間を忘れて楽しめる。
妹と言うのもまた違う、そんな仲良しさんです♪



20111209174448.jpg
〜いつもの風景♪

20111209180245.jpg
〜ミッションの後でも雑談したり♪



インフラではこのメンバーでいつも楽しく遊んでいます♪
雑談中、画面のこっち側で声だして笑ってますw
このブログの開設も、みんなとの会話がきっかけでした。
(ちなみに、みんなのブログは左メニューのリンクからどうぞ♪)

私がこのゲームをここまでずっと遊んでこられたのは、インフラの楽しさもさることながら、フレさんの存在が何よりも大きいです。

そしてこれからも、みんなに会える限りこのゲームで遊んでいくよ♪
それではまたね〜♪
<< MAI3∞周遊記 // ホーム // 続・苦行 >>
アングルがスカートの中をごにょごにょ・・・(*´ω`*)

ミュウさんとはだいぶ昔からの仲だよね♪
久しぶりに復帰したときは、私もうれしかったよー(ノ´∀`*)

これからも一緒に仲良く遊ぼうね♪
[2011/12/10 Sat] URL // まっちゃ #tPPqSkAk [ 編集 ]
ミュウさんにもドMとか思われてたらどうしようかと思ったけど違っててよかったっ!

私もミュウさんと雑談したり一緒にいると時間があっという間だったり、楽しくて好きだよ♪

またデートとかしようね♪
[2011/12/11 Sun] URL // リリィ #- [ 編集 ]
game bot
オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
[2011/12/13 Tue] URL // game+bot #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pspo2imyu.blog.fc2.com/tb.php/5-202b3071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
