☆ミュウのPspo2iブログ☆
20111209194310.jpg

やふやふ〜♪
こんにちは〜♪

今回はインフラモードでMAI3(マキシマムアタックインフィニティ)∞ランクをぐるぐるしてました。お供を連れてのソロから始まりナギ→リリィ→まっちゃさんの順に合流できて、最後は4人で周回♪

目的はただひとつ。
リザルトの☆16槍、ナイトオブアルティメット♪
(画像が無いという事は……察してください(;−;))

ソロの時から数えて10周ちょっとしました。
周回の模様はSSでドーゾ♪

20111209151008.jpg
20111209145130.jpg
20111209175231.jpg
20111209175332.jpg
20111209145539.jpg

以下戦利品(☆13以上&リザルトのみ記載)

20111209194406.jpg
〜2個ゲッツ♪ 両方とも氷属性だったけどw

20111209194419.jpg
〜強いんだけどなぁ……。強いんだけどなぁ……。

20111209194428.jpg
〜山ほど出ました。私はマニアじゃないので嬉しくありませんw

他にもデュアルミストルティンとか出たけど、なんか画像ばかりになっちゃうので割愛。
もうちょっと記事の書き方考えないと、画像だらけになっちゃうね……。

今回がブログを始めてからフレさん達と遊んだ最初のインフラだったんですが、SS撮りながらミッション行ったり雑談するの楽しい♪
あれもこれもと撮影しまくって気付いたら86枚も撮ってました(整理が大変でしたw)

ナイトオブアルティメットが出るまで(か、飽きるまで)暫くはMAI3を回ってみようかと思っています。近いうちにここで「ナイトオブアルティメット取ったどー!」って報告できたらい〜な♪

20111209194608.jpg

それではまたね〜♪
// ホーム // お友達紹介♪ >>
おー♪
更新されてるっ!

槍なかなかでないよね><
私も欲しいけど、まだでない;ー;
一緒に行ったときに出るといいなっ!
[2011/12/10 Sat] URL // まっちゃ #tPPqSkAk [ 編集 ]
シャグはたくさん出るよね〜……><
槍ももうちょっと出やすければいいのにっ!

槍はみんなが集まってる時に出ればいいね♪
[2011/12/11 Sun] URL // リリィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pspo2imyu.blog.fc2.com/tb.php/6-13075d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
