☆ミュウのPspo2iブログ☆
20111203192855.jpg


やふやふ〜♪
こんにちは〜♪

ここ最近まとまった時間が取れなかったので、数日分のプレイ記録です。

↑の画像の私のレベルは144。
それをなんとか頑張って160まで伸ばしました。
これで全ての武器が装備できるようになり、武器堀りをしながらの育成に切り替える事ができそうです♪

……最初はGHをころころと回って経験値を稼ぎながら持ってない武器出ないかなぁ……と頑張っていたのですが……。

20111203193357.jpg
エルノア出ないかなぁ……。

20111203194535.jpg
ドリー祭りw



……だ〜る〜い〜!
とりあえずレベル160まで上げたいっ!
私には時間もあまりないっ!

そうして行き着く先は当然……。

マ・ガ・シ!
20111206160341.jpg

マ・ガ・シ!!
20111206162556.jpg

マ・ガ・シ!!!
20111206175015.jpg

マ・ガ・シ!!!!
20111206180037.jpg

……苦行でした。
20111206185555.jpg

1周10分程度で大体1レベル(このレベル帯だと)上げられるマガシですがさすがに16周+αは辛かったです。
目標達成できて一安心、と思いきや、私の欲は尽きるどころか加速してしまったのです……。

……次回に続く♪
<< 続・苦行 // ホーム // 私のオフの過ごし方 >>
お疲れ様><
マガシの日々大変だったね><
でもここからはいろんなM行って遊べる!


今度一緒に武器集めとかしようね♪
[2011/12/06 Tue] URL // ☆ナギ☆ #p6mzlMvA [ 編集 ]
ま・が・し!(*´ω`*)
やふ~♪
久しぶり!

レベル上げお疲れ様ー♪
160ならどこでも行けるね♪
インフラに来れる日は、いろんなとこいこうね(・∀・)

ついでにミュウさんのSSも撮って、フレさん紹介しちゃうから!
[2011/12/07 Wed] URL // まっちゃ #tPPqSkAk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pspo2imyu.blog.fc2.com/tb.php/3-2cad6d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
